スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
フィナンシャルセミナー
こんばんわ、今日はいい天気だったので、出かけやすい日でした。

今日はフィナンシャルアカデミーの投資の学校の説明会に行ってきました。

感じたことはやっぱり金持ち父さん貧乏父さんの考えは浸透しているなあと
思いました。

投資の種類には不動産やFXや株など様々なものがあります。
これだけでなく、お金を生み出す仕組み作りをするのがロバートキヨサキの
メインテーマで有ります。投資には種類があってその中で
自分の能力を発揮できるものを選びましょう。

自分は不動産投資っぽいので勉強しようと思います。

お金の知識は本では得られないものなのでセミナーやスクール通いは
必須になります。

不労所得や、資産を作るということに興味がある方は金持ち父さん貧乏父さん
シリーズは必須になると思います。

後は最近だとドロップシッピングというのも有ります。
自分にあった金融術を得ていきましょう。

今回の紹介したい本はこちら↓
最近人気のドロップシッピングと金持ち父さんのお勧め↓

ドロップシッピングの達人養成講座


金持ち父さんの投資ガイド(入門編)


金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント


金持ち父さん貧乏父さん

金持ち父さんの起業する前に読む本
| クワトロ大尉(劇場版) | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2012/03/22 10:51 AM posted by: ビジネスマナーの講座
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。