

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
結局「仕組み」を作った人が勝っている
 おはようございます。

今日はいい天気ですね。

今日は結局「仕組み」を作った人が勝っているについてお話します。
最近の無からお金を生んだ仕組みづくりの本です。

インターネットと身近なサービスを融合した面白いビジネスのモデルを
紹介しています。

金持ち父さん貧乏父さんに通じる実践的な紹介といえます。
最近のドロップシッピングやSEO対策による客の呼びこみなど
様々な角度で売り上げることを紹介します。

これからビジネスを考えたい方にはいい例だと思います。

オーディオブックはこちら↓
結局「仕組み」を作った人が勝っている 倍速版


楽天だとこちら↓

結局「仕組み」を作った人が勝っている

こちらのお店もどうぞ
フードショップ 大黒屋
フードショップ 大黒屋/スイーツ
フードショップ 大黒屋/ドリンク
フードショップ 大黒屋/魚介類
フードショップ 大黒屋 肉類
フードショップ 大黒屋 米・穀類
フードショップ 大黒屋 麺類
フードショップ 大黒屋 レトルトインスタント
| クワトロ大尉(劇場版) | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://quwatrocap.jugem.jp/trackback/40